もう父には何を言っても無駄なんだ

ここ数日実家関連で抱えた
どうにもならない事で頭がいっぱいで
頭痛が継続している。


こんな事に負けてたまるか!
とも思う。




息子が出掛けるので見送りに出ると
ドアノブに父からだと思われる荷物が。
果物が下げられていた。


ギョっとする。


先日、こんな事も止めて欲しいと言った。
父は「そんなことしねぇよ!」と
汚い口調で言うと、
一方的にブチッっと電話を切ったのに。


もういい加減にしてほしい。


こうやって情に訴えてくる。
こんなことより
もっともっと違う事をしっかりしてほしい。


何度言っても伝わらない。
わかってくれない。




親は大切にすべき。
という当たり前の事が出来ないんだ。
その罪悪感もあるけれど…
にしてもと思う出来事で溢れてる。



どうしてこんな歳になってまで
苦しまされるんだろう。




お願いだからそうっとしておいてほしい。



もう住所なんて伝えずに
引っ越したいとすら思った。



胸の辺りがざわざわしてくる。

気が狂いそう。



実の親に健康を害される。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村