どうしたら迷惑だとわかってくれるのだろう

朝、息子がまだ寝ている時間に
私の父から息子の携帯に着信。

なに!?

私は極力関わらないように決めているけど
息子が起きてきてから事情を聞いた。

最近、ちょくちょく
息子宛に電話をしているらしいが…

「お世話になった○○さんに代わる」
と言って知らないおじいさん等に
電話を渡させれて
知らない者同士で困惑しながら
話すという事態になっているらしい。

生意気な息子でも
さすがに祖父の事は
悪く言わない様に配慮している
みたいだけど…
正直、迷惑らしい…(-_-;)

すまん。息子。

私もなにも言えなかった…。




以前、父が親戚宅にお邪魔して
私に同じ事して、私がキレた事があった。

しかし、親戚によると
私がキレてる理由がわかっていないと…(-_-;)

もちろん親戚はわかっているんだけど
変わり者の父には言えないと…

言ったところで噛みつくからね。



えー!!
言ってよ!!言って!!

クレームは私に言ってくるのにー(´Д` )


とまぁ、父は私にしかキレられないので
皆喜んでいると思っているらしい。

謎の脳内変換。


一体どういう風に考えたら
そうなるのか、さっぱりわからない…。



そんなこんなでうちの息子も
極力電話に出ない様にしていると。


また私が父に言っても
わかってもらえないだろうし…。

本当に困る。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村