ガス会社のイメージが…

都内では、ガスの点検を装って
強盗に及ぶと言う事件が
起きてるらしい。

こわい。



先日、某ガス会社からアンケート。
答えると抽選で数百人に
クオカード500円分が当たるらしい。

なんとなく答えたら
翌日にショートメールで当たったと
連絡があった!

わーい( ´∀`)
500円だって嬉しい♪


それから数時間後…
その某ガス会社から電話があった。

まずは当選の連絡。

それから営業電話。

なんだか当ててもらったし…
聞くだけでもしないと悪いかな…とか
思ってしまい、聞いてみた。

しかし、なかなか手強い。

やんわり、「主人にきかないとー」と
(全然私だけで決めても問題ないけど)
のらりくらりかわそうと思ったが
グイグイくる。


こりゃだめだ。
ハッキリNO!絶対NO!
を言わないとわからない(フリ含む)
やつだわ。

と言う事で私も本気で
NO!とお断りした。


ガス屋さんのイメージが
悪くなっちゃうじゃないか…(ノД`)

強盗は全く関係ないけどね…。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村