思った以上に大きな音

我が家の住むマンションの
裏手のお家が解体工事を終えた。


と、思ったらボーリング工事が
始まって再度にぎやかに…


そしてマンション前の道では
水道工事でコンクリート
道路が掘り返された。
と思ったら、仮で埋めた感じで
パタっと工事が、なくなった。
けど近いうちにまた始まる事だろう。



更に、我がマンションで
修繕工事が始まった。
年をまたぐらしい…( ̄▽ ̄;)


思った以上に…激しい音が鳴り響く。
家で仕事をする事もあるので少し困る。

電話聞こえにくいし…(ノД`)


予期せぬ時に
ウィーーンだのギュイーーン
ジョリーーーンという轟音。

ベランダの外側に組まれた足場に
突然、人の気配がするのでビックリする。
(カーテンは閉めてるけど)


工事のフルコンボ



お仕事してくれてるんだ。
うん。仕方がない (゜゜;)

と、自分に言い聞かせているけど
早く終わってほしいと心から思う日々…。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。