信じられない父の言動

平和に過ごす平凡な毎日。

父から連絡があることで
一変する。

どうしてなんだろう?
面白いジョークだと思っているのだろうか?

飛んでもない暴言を吐かれる。


息子は笑ってやり過ごそうと
言ってくれる…。

お、おとなな対応…。


なのにやっぱりやってしまう。
無神経な発言な数々に…キレる私。

そうするとガチャ切りする父。

なんなの!?



もういい。と思ってそのままにしておくと

「なんだかよく覚えてないけど
 失礼いたしましたー」と
笑い顔の絵文字付きのメールを送ってくる。


信じられない…。


ひどいこと言って覚えてないとか。

それなのに、失礼しました?

絶対覚えてるよね…?

怖い。



数ヵ月に1度、
こうして嫌な気持ちにさせられる。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。