またワクチンの話しだね…(ーー;)

また母から電話がある。

やっぱりワクチンの予約が取れないと。

私にやらなくて(予約を取る事を)
いいと言う割には
毎日の様に繰り返される
「◯◯さんは孫が予約をとってくれた」
「□□さんは娘さんが予約をとってくれた」と。


家に行くと言うと嫌がるし、
申し込みを用紙を見せてほしいから
写真をメールで送ってくれと言っても
出来ないと言うし…


もう、関与しないと決めても
こうやって電話で圧をかけられている…
気がする。


更に
「(母が住んでる)市内から
 アクセスするより違うところが
 繋がるみたい」と。


(; ̄Д ̄)?


絶対関係ないと思うけど…


「◯◯区(私の住む)からやっても
 △△市(母の住む)と同じだと思うけど…」
言っておいた。

やっぱり私にやってくれと言ってるわよね???




やっと役所に繋がった電話で母の旦那さんが
(母は再婚してるので)
職員に文句を言ってやった…。と。


( ̄□ ̄;)!!


ドン引くんですけど…。
電話口で何か失礼をしたならまだしも…
予約が取れない事に対して…

下っ端の何の権限もない人に
何か言っても仕方がなくないか?

しかももうさ、働いてる人だって
それこそ自分達の息子や娘世代
もしかしたら孫世代かもしれない。

そんな人に文句を言うなんて…(ーー;)

無いものは無いのだ。


そっくりそのまま母に言ったわ。

母は笑うばかり…(ーー;)


早くワクチンがいっぱい出回るといいなぁ…。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。