先月あった事。
届いた書類に署名しなければいいや。
それでもう放っておこう!
と思っていた。
↓
昨日、書類ごと処分しようと思って引っ掛かる…
署名欄に【コロナ特別対応】と
手書きである。担当者が書いたのかしら?
そこで思う。
( ̄□ ̄;)!!
コロナ対応で署名を省略ってこと!?
もう2度と関わることはないだろう
と思っていたけど
慌てて担当者にショートメールを送る。
まぁ内容としては
【聞いて解釈した契約内容と違うので
契約はしません】という風に。
夜だったので仕方がない…返事がない。
ちなみにこの方、土日出勤の平日に休みと
書類に同封されていた名刺に記載があった。
しかし今日昼まで何の音沙汰もない。
なのでまさか契約されていたら困ると思って
カスタマーセンターに電話する。
全然つながらない…
LINEでも対応してくれるとあったので
そちらを利用することにした。
何の要件なのか、数回に渡り選択肢から
選んで進めていく。
でもね!!選択肢に該当がないじゃない!
なんて不親切な会社なの?
せめてざっくり【その他】の項目もあったらいいのに…
それでも適当にチョイスして
なんとかオペレーターとLINEで会話。
結局…担当者でないと契約状況がわからないので
また連絡しますという事だった…。
解せないんですけど!!
どうして契約内容が確認できないわけ!?
コロナ特別対応ってどういう内容なのよ!?
社内で同じルールになってないわけ?
イライラMAX( `д´)!!
でもこのLINEの相手にそれをぶつけるのは
人としてどうかと思うので
「わかりました。ありがとうございます。」
と、LINEを終えた。
どうなってるの…
きーっ。
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