どうかと思う対応だらけ!

 先月あった事。

届いた書類に署名しなければいいや。

 

それでもう放っておこう!

と思っていた。

hibinikki.hatenadiary.com

 

昨日、書類ごと処分しようと思って引っ掛かる…

署名欄に【コロナ特別対応】と

手書きである。担当者が書いたのかしら?

 

そこで思う。

 

( ̄□ ̄;)!!

 

コロナ対応で署名を省略ってこと!?

もう2度と関わることはないだろう

と思っていたけど

慌てて担当者にショートメールを送る。

まぁ内容としては

【聞いて解釈した契約内容と違うので

 契約はしません】という風に。

 

夜だったので仕方がない…返事がない。

ちなみにこの方、土日出勤の平日に休みと

書類に同封されていた名刺に記載があった。

 

 

 

しかし今日昼まで何の音沙汰もない。

 

なのでまさか契約されていたら困ると思って

カスタマーセンターに電話する。

 

全然つながらない…

 

LINEでも対応してくれるとあったので

そちらを利用することにした。

 

何の要件なのか、数回に渡り選択肢から

選んで進めていく。

でもね!!選択肢に該当がないじゃない!

 

なんて不親切な会社なの?

せめてざっくり【その他】の項目もあったらいいのに…

 

それでも適当にチョイスして

なんとかオペレーターとLINEで会話。

 

 

結局…担当者でないと契約状況がわからないので

また連絡しますという事だった…。

 

解せないんですけど!!

 

どうして契約内容が確認できないわけ!?

コロナ特別対応ってどういう内容なのよ!?

社内で同じルールになってないわけ?

 

イライラMAX( `д´)!!

 

でもこのLINEの相手にそれをぶつけるのは

人としてどうかと思うので

「わかりました。ありがとうございます。」

と、LINEを終えた。

 

どうなってるの…

 

きーっ。

 

 

 

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