ジョゼと虎と魚たちとCTの結果

f:id:akarkugo:20220126170424j:plain


WOWOWで何気なく見始めた
ジョゼと虎と魚たち】のアニメーション。

原作も読んだし、実写映画も視聴済み。
うまい言葉が見つからないけど
とにかくもうせつなくてね…
泣けるんだよね。


そのアニメ版か。


なんだよぉー!

すっごい泣けるじゃないか(ノД`)
ボロボロ涙をこぼして観てしまった。

原作とも実写とも
ちょっと別物なんだけど
こちらもとっても良いじゃないか。
とにかく泣けた。

期待以上に素敵な作品だった。



映画の興奮さめやらぬうちに
時間だ。そそくさと支度をする。


先週撮ってもらった頭の
CTの結果を聞きに行ってきた。

初めてのCT。
その画像を見るのも当然初めてで
うぉーっとなる。


結果は異常なし!


嘘か本当か
「脳みそもぎっしり!頭が良いのね」
女医さんは説明してくれた。


閃輝暗点は…やっぱりストレスかな…と。
(ちなみにあれからはもう閃輝暗点はなくなった)



ここのところなかったけれど
小学生の頃に初めて発症して
偏頭痛に悩んでいたので
1度は頭のなかを診てもらいたかったので
まぁ安心した。


にしても…休みを通院に使う…。


結果、週一で…今月4回も通院した。


なんだかのぅ。


まぁ異常がなくて良かった( ´∀`)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。