6月なのに!!東京暑すぎる( ゚д゚)

東京。2日続けてものすごい暑さ。

6月に2日続けてのこの暑さは
観測史上初とネットニュースにあった。


しかも今日の36℃って…。

空気が人肌の暖かさって事だよね。


まだ6月なのにこの気温!!

年々暑さに弱くなってるのに
これは本当に危機感を抱くわ。

7月、8月になったらどんだけ
気温が上がるんだろう(;゚д゚)

ただ、洗濯物は良く乾くので
大物洗いにありがたい。


それでもこの暑さはしんどい。


先日…海外での気温40℃…50℃なんて
驚く数字を、ニュースで見かけた。
ちょっと遠い国の出来事なんだと
悠長に構えていたけど
こりゃ日本もあり得るんじゃないかと
不安になる。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。