友達家族は微笑ましいの

友達の息子さんや娘さんとだったり
夫婦同士の家族の喧嘩の話しは
仲が良いからこそで微笑ましかったりする。

「ムカつく!!」と言う言葉さえ
愛情表現に聞こえてしまうけど
友達本人は激おこだったりする。


それを…それはひどいね。
と同調してみたり…まぁまぁまぁ
と話しを聞く。



そんな私も日々、旦那とだったり
息子とだったりと喧嘩する。


それも本当にしょうもないことで。


友達に愚痴ると
まぁまぁまぁとなだめなられるんだよね。


どうしてだろ?
他所様の喧嘩は微笑ましいのに…
自分だとムカついてしまうのだろう…( ̄▽ ̄;)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。