毎日のってます


今週はなんだかよく歩いた。


今日も出掛けてよく歩いた。


ま…普段が歩かな過ぎるんだけど…。


友達と体脂肪計の体内年齢の
話しをしていて驚かれた。

私は実年齢ぴったりの事が多く
時々実年齢を越えてしまうから…


友達は一切そんなことはなく
調子が良いと20代で表示されると!
それには私がびっくりだわよ ( ゚Д゚)


それでも毎日体脂肪率計には乗っている。
乗っているからといって
痩せるわけでもないけど乗っている…。


そんな私だけれど…
今週は人並みに歩いたのがよかったのか
今日は実年齢からマイナス8歳だった!


嬉しい♪

やっぱり歩くことは良いのね!
結果がでるのね!
やったぁ!


だけど体重は…本当に減らない…(´・ω・`)
不思議すぎる…。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。