明日からのパワーを充電!


20代の時に勤めていた職場で
一緒だった友達に二人に会ってきた。


コロナ前に会って…
多分3年半以上ぶりだよねと。


そして気がつけば
知り合ってから
あっという間に20年以上の
月日が経っていて…
そんな事実に驚きながら…。


皆で当時は仕事の愚痴だったり
恋の話しだったりしたものが
今では当時とは違う角度から
仕事や人間関係が見えるよねと。

恋の話しは旦那や健康の話しに変わり…。


うん。歳を重ねたねぇ( *´艸`)


そんなこんなで
あっという間に楽しい時間は過ぎる。


コロナ禍でなかなか会わなかったけど
世間のコロナに対する認識にも変化が。

近いうちの再会も約束した。


楽しい時間を過ごすことで
明日からの仕事も頑張ろっ!
と思う(*´▽`)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。