旦那と仕事の合間にお昼を食べる

ちょっと前まで旦那も私も
在宅勤務が多かったので
一緒にお昼を食べる事が多かった。

それが世の流れで
職場出社することも多くなり
最近じゃあまり同じタイミングで
在宅勤務も少なくなった。

なので今日は久しぶりに
一緒に在宅勤務。


「お昼、パスタ食べようかぁ?」
聞くと旦那は
「太るから我慢する!」と言う。

「えー。イカゲソと
 ムール貝のむき身あるよ?いいの?」
更に聞いてみる。
「いらないっ!」と言う旦那。


イカムール貝のペペロンチーノだよ?
 いいのぉー?食べないのぉ?」
またまた、聞いてみる。
「じゃ。食べるよぉぉ。」
結果、誘惑に負けて
美味しそうにパスタを平らげる旦那。

( *´艸`)


こんな些細な日も幸せと思う。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。