喧嘩してても幸せだと思う

毎日の様に旦那とちっさな喧嘩をする。

お互い、あー言えばこう言う。

多分お互い気がついてる。
とんでもなく屁理屈だって事を。

面白いことを言えた時はなんだかスッキリする。

言われた方も自然と笑ってしまう。


でもこっそり思う。
ホントに楽し♪( *´艸`)

旦那が近くに居るのは嬉しい。



そして…

最近、ドラマ【ブラッシュアップライフ】
にハマっている私は、
旦那との喧嘩してしょーもない
やり取りをしているのを

どこかでバカリズムさんに
見られてはいやしないかと考えて
またひとりで笑けてくる。

↑完全に危ない人っぽいけどw


そんなこんなな平凡な毎日が
とても幸せだと思ってる。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。