迷いがなくなった

ひと晩寝てふた晩寝て
腹を立てていた自分が
落ち着くかと思ったけど…。

落ち着くには落ち着いたけど
やっぱりどの角度からみても
もう今の職場にいるデメリットの方が
メリットを上回っている。


冷静になったら
やっぱり転職した方が良いと
強く思うようになった。


これを機にもっと収入アップを
目指したら良いんじゃないかと
思えるようになった。


だって息子の教育費を稼がなくては!!


旦那と私の老後の事だって考えなくてはだし!!


よし!!かなり前向きになってきた。


昨日【応募する】ボタンを押してみた
職場も勤務時間は
フレキシブルに対応してくれる感じだ。


とにもかくにもやってみよう!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。