次の仕事が決まって喜ぶ私に…

次の仕事も見つかって
わーい!と喜ぶ私。

旦那はなぜかブスっとしている。



「フルタイムなんて出来るの?」

「扶養外れるなら最低3年は働いてよね(`ε´ )」

とか、なーんかマイナスな事ばっかり
言ってくる。

私がすぐに仕事辞めた事なんてないですけど?



なーんなの!?

喜ぶ私に旦那は素っ気ない…(-_-;)


私が出かける時とか嬉しそうにしてると
旦那は何故かブスっとする。


そして私が体調不良とか怪我をして
痛そうにしていると笑いをこらえながら
「大丈夫~?w」って
堪えきれない笑いがもれてるし…(ーー;)


なんなのぉーヽ(`ω´)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。