お薬手帳のシールのみではくれない調剤薬局

お薬手帳の制度が出来てから
とある調剤薬局だけは

「手帳を忘れたのでシールをください」
と言っても

「では次回お持ちの時にこちらで貼ります。」
と絶対にくれなかった。

で、次回行ってもその時の事は私だけでなく
調剤薬局側も忘れてしまってる…という…(ーー;)


私はシールをちゃんと貼るので
そんなこんながひどくイラっとした。


手帳を忘れて「ちゃんと自分で貼るので…」
と言っても絶対にくれなかった。

なんなのよ?自分達だって貼り忘れたじゃないか…
と心の中で毒づく。
(忘れた私が一番悪いけど…)


お茶だの折り紙だの
置いといてくれなくていいから
私の記録のシールが欲しいのよ!!!

もうムカつきすぎてその調剤薬局には
意地でも行かないと決めて数年。


あんなに自分たちで貼るとはりきっていた
そこの調剤薬局のシールは
感熱紙のため消えて見えなくなってるよ!


あー。忘れていた怒りが再燃(`ε´ )

どーなってんのよぉぉ!!!!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。