ぶらり池袋

友達とぶらり池袋。

まずは三九厨房さんでご飯を食べる。


ビールは友達の。
(私はほぼ下戸なので…)

小籠包やエビ炒め、焼きそばなんかを食べた。

1皿390円!


私のあまり得意じゃない八角の存在感もなく
とってもおいしく頂いた!

ごちそうさまでした( ´∀`)


その後はブラブラと洋服を見たりする。

サンシャイン通りを歩いていると
お笑いライブの呼び込みが。

以前も気になったお笑いライブ。


行ってみよう!!



10組位のお笑いが観られて
お値段なんと500円!


内容は…さすがでした!

無名の方々だったけど
やはり皆さん日頃からの稽古の甲斐なんだろう。
声量や間の取り方なんかも上手い!


ここからテレビに出て売れるって
とっても大変な事なんだな…


500円で40~50分。
楽しい時間を過ごせた( ´∀`)


その後は西武の屋上でお茶を飲む。

陽が傾いて涼しい風が心地よい。


「晩ごはん何にしようかね?」

帰りがけにはいつもこんな会話。


夕方にはいそいそと帰宅w


今日も楽しい一日だった♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。