職場のAさんのひどい仕事ぶり


職場のAさん。

意地悪で無理すぎるので仕事以外
一切話さないことに決めている。

しかし性格に難ありすぎると思う。

まぁ、誰にもわからないように
陰でチクチク言うのは私は経験済み。
(他にもやられていた人数名。)


自分がわからない不安からなのか
何かをきかれるのがすごく嫌なようで
誰かに何かをきかれても対応がひどい。

ただしお菓子などをもらうと
とたんに笑顔になる。

自分はおしゃべりしてるくせに
他の人には厳しく注意する。
自分より立場の弱い人のみね…。


誰かが楽しそうにしていると
あからさまに機嫌が悪くなり
自分がちょっとかまってもらえると
わかりやすく機嫌が良くなる。

嫌な仕事はしない。
誰かに押し付ける。


自分がしていた事でさえ何か不具合があると
誰かが手を加えたかもとか言い出す。
もちろん誰もなにもしていない…(-_-;)

面倒になるとなんでもかんでも放り出す。

大事な書類をしまいこんでしまったり
整理しない。

とにかくだらしがない。


人の話を聞く気がないのか
1回で話しが通じた事がない。
「えっ?」と毎回聞き返す。

もうおばあちゃんみたい…(ーー;)


最初は見ていてイライラしていたけど
それを越えて呆れる。
そして笑える。

極力絡まないようにしているのに
こんなにイロイロ見えてしまう。



本当に困る。

ひどい仕事ぶりだと思う。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。