ピンポイントで売り切れ

すごい雨。大雨。
とっとと家に帰りたいけど…

コンタクトの保存液を買い忘れて
昨夜旦那に
キーッ(`´)っと睨まれたので
絶対に買わなくてはならない。

そして、歯みがき粉が残り僅かで
もう限界だったのも思い出す。

何が何でも買わなくては!!!

仕事帰りにずぶ濡れになりながら
ドラッグストアに寄る。

歯みがき粉だけは、
絶対にコレじゃなきゃ
嫌だという銘柄があるので
まっしぐらに向かう。

なのに、その銘柄だけがない。
他にズラリと歯みがき粉あるのに…。

ここのドラッグストアは
ピンポイントで欲しいものが無い事が
年に5回はあると思う(T^T)

仕方ないよね…。
余裕を持って買いだめ
しておかなかった己に非があるさ…。


と!!


近くの棚にひとつだけ
お目当ての歯みがき粉が
ポツンと置いてあった!!

どこかの誰かが
心変わりして買うのを止めました。
的な風に置いてある。

神様ありがとー。
こんなこともあるんだね。

コンタクトの保存液も
忘れずに買い物かごへ。

無事お目当ての商品を手に入れた。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村