息子のLINEの使い方にキレる

外出先から息子にLINEする。

でも、息子。
ほとんど非通知にしているため
大抵気がつかない。

そう。自分のタイミングで
LINEを開いてレスをするという感じ。

「皆こうしてるよ。」と言う。

ふーん。今時の若者はそういう使い方するのか。


そして息子が私にLINEする時は
もちろん私は通知オンにしているので
大抵すぐに気がつく。
「じゃがバターつくっておいて!」とか
「今、○○駅だから、
 帰ったらすぐにごはんにして」とかね…。

まぁ、要求だわね。

その様に準備しておくのだけどさ…


非通知にされてる私が
息子から早く返事が欲しい時は
LINE電話のワンギリをする。
LINE電話だと通知されるらしい。

そんなこんなで
LINEしてワンギリして
通知して返事が来て
すぐにLINEするんだけど
もう既読がつかない。

仕方なくまたワンギリする。

あああああああ!!!!
めんどくさっ!!


自分の連絡は円滑にしておいて
こちらの手間とかは
一切考えない。
それどころか!
「しつこい!」とかLINEが来る!!

はぁぁぁ?
買ってきて欲しいと
言われたものの確認をしているのにだ。

勝手極まりない。


ぷっちーん(*`Д´*)


キレてやっとわかる息子。
もう少し相手の立場を考えろー!!!


絶対母親を召し使いか何かと
勘違いしてる。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村