今日のプチ災難

仕事が終わって帰りの電車。

自宅最寄駅は
比較的降りる人が少ない。

そのため少しずつドア付近に
移動したい。
でないと、降りるとき
すんごい大変 (^_^;)


これが意外と難しい。
あまり入口付近で岩の様に
動かないのも迷惑になるので…
色々考えながら作戦を立てる。


今日の帰りはうまいこと
先頭車両の一番前の角をgetできた!
ここは私のベストポジション。


そこにでかい身体ながらも
小さくなってじっとする。


あとひと駅だー。と安心したところ…

駆け込み乗車で
ものすごい勢いでおじさんが
乗ってきた。

相当走ったらしく
ゼェハーゼェハー言ってる。

そんなに緊急事態なの!?ってくらい…


それがそのおじさん
こっちに向いてゼェハーやるもんだから…
しかも背丈が私と同じくらいで
もろにゼェハーされましても…
しんどいです。はい。


普通のゼェハーならまだしも


尋常じゃないニンニクの匂いが! (×_×;)


ニンニク丸ごと平らげましたか!?
って位の激臭がぁぁぁ…


角っこにいる私に逃げ場なし!


せめてゼェハーしていないでくれたなら…( 。゚Д゚。)



未だ鼻腔に匂いがこびりついている…



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村