息子の体調不良

朝方4時。
息子がトイレに駆け込んだ。

その後には嘔吐している様子が…(;´A`)

なんだろう?
昨夜食べたもので
何かあるとしたらお刺身くらい!?

普段は憎まれ口ばかりの
中2の息子でも
こんな時は心配になる。

吐いたらスッキリしたと言って 
また、寝た。

と思ったらまた5時ちょっと前に
トイレに駆け込む。

これは…学校お休みだな…と思った。


しかし朝になると
息子は学校に行くと言うので
熱を測って平熱なのを確認する。

吐き気も治まり
他につらいところはないと言う。

朝御飯はうどんを作ったけど
あまり食べなかった。

学校から迎えの連絡が来るのを
覚悟のうえ送り出した。


午前中も午後になっても連絡はなく
結局6時近くに帰宅した息子。

部活もこなしてきたらしい。

「身体大丈夫?」と聞くと

「もうなんともないよ!
  あー。お腹すいた。
  肉!肉!肉が食べたいよ!」
と、返事が返ってきた。


一体なんだったんだろう (?_?)


とにかくえかった。えかった( ´∀`)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村