揉める理由

旦那も息子も自室の部屋の掃除を始める。

息子は、もう要らないと言って
大量の教科書やら小さくなった服を
リビングに持ち込んできた。

この1年でかなり身長が伸びた息子。
小さくなった服と言っても
去年買ったものもいっぱい(*゚Д゚*)


捨てるものを確認して欲しいと言われ
見るとまだ、着られるものもあったり
使うかもしれないものもチラホラ。

「これ戻しておくね」
と、息子の部屋に持ち込もうとすると
「もう荷物いっぱいだから!
 こっち(リビング)に置いておいて!」と。

クローゼットの中、まだまだガラガラじゃん。


なのにもぉー。
自分の陣地はゆったりさせたいと言う…(-ω-;)


あのぅ。かなりリビングにも
あなたの荷物置いてありますけど?
棚も結構占拠してますよね?



国同士の領地問題。

そういや、どの会社に居たときも
キャビネットの配分で揉めてたな…。

信長の野望と言うゲームが
人気だったり。

近所の野良猫の縄張り争い。

いつの世も、どこもかしこも
陣地取りで争うのね。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村