旦那 AGAの治療のその後

旦那がの頭皮について息子と
もう一刻の猶予もないよー!!

と慌てて、やっと重い腰をあげた
旦那。治療をはじめて3ヶ月経った。

治療と言っても薬を飲んで
何やら頭皮になじませるとかだけど。



明らかに!!
髪の毛しっかりしてきたし
増えてる!!



髪の毛の1本いっぽん
前はふにぁっという
なんとも頼りなげなかんじだったのに
今はコシがある。


「ちょっと私も生え際気になり出したから
 真似しようかなぁー」
と言ったら…
どうやらホルモン剤だかなんだかの
関係で男性と女性は同じものは
使えないらしい…。


でもこんなに効果があるなら
わたしも何らかの対策したくなった。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村