私が見ている息子はホンモノだよね?

一時はこのままではいかんと
思ったのか通塾を提案してきた息子。


映像授業の体験をしたものの…
集団授業も検討したい…と。
しかし世の中の先が見えない
自粛もより一層強まったのもあって
なんだかうやむやに。



そして休校で朝からずーっと
ゲームにYouTube


「時間を決めて少しでもいいから
 何かしなよ!!」と言う私に
「今日は土曜日だから明日から!」と。


「明日は日曜日だけどやるのね?」
と確認する私に
「そうだ。そしたら月曜日から!」


先週もそんなこと言ってたよーーー(゚A゚;)


そこを責めると
人差し指を自分の口元に持っていって

シーッのポーズ!!


はっ!?



なんなん!? (; ̄Д ̄)



「もうとにかく、大丈夫
 ちょっとずつやってるからぁ」と
ヘラヘラしてる。


ずーっとリビングでゲームと
YouTube三昧なのしか見てないんだけど…


もしかして息子もうひとりいるの?
幽体離脱でもしてるの?

私が見ているの幻で本当の息子は
ちゃんと勉強してるの???


そんなことある?

いやいや絶対ないわ!!!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村