年に1度、息をするのも気を遣う…

f:id:akarkugo:20201026174048j:plain


今日は年に1度のドラフト会議。

学校から急いで帰ってきた息子。
雑誌【野球太郎】とiPadスマホ
手元に用意してテレビに釘付け。


そして私は話す事は許されない。


最近は乾燥で時々咳も出るので
飴を口に含ませおとなしくしている。



ちょっと笑っただけで

「存在自体が邪魔だから
 違う部屋に行ってよ!!」

だってぇー(o゚Д゚ノ)ノ

こわっ!!



君がくじを引くわけじゃないのに
なーんでそんなピリピリしてるのさ!!



ところで、甲子園ではガッツポーズを
するのはあまりよろしくないとか?

個人的に変なのーって思ってる。

いいじゃない。嬉しさ表現したって。

相手の気持ちを考える?
そんなこと勝負の世界なんだから
いたしかたないんでない?

負けたら、くっそー!!
今度は必ずガッツポーズしてやるぞ!
って、気持ちになったらいいだけでない?

※個人の感想です



しかしドラフト。

お目当ての選手が重複した場合
くじ引きになる。

そして交渉権を獲得した球団は
だいたいガッツポーズする。

(・_・)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。