旦那にキレる

昨夜の事。

大好きなテレビ番組
【家、ついて行ってイイですか】
を旦那と観ていた。

出てくる一般人が主人公のこの番組。

楽しい話しだったり
涙無しでは語れぬ悲しい物語も
あったりして、
こちらも感情を揺さぶられる。

道行く人。
普通に過ごしている様に見えても
色んな事情を抱えているんだね。

私も頑張ろうってなれる番組。


昨夜はスペシャルだった。



真剣に観ているのに…

旦那はちょうど大事な話しの時に
大あくびをした。


あくびなんて好きにしてくれたらいい。


でもね!!!!


何で大声を出すんだよ!?


「ふぅわーい。うっうっうっ!!」



ちょっと良いところが聞こえなかった(*`Д')!!


「あああ!!聞こえないじゃん!!」
食い気味で抗議する。


そしたら下唇を付き出して
テヘっとなってる!!!

うっわー。
むっかつくぅーーーヽ(`ω´)ノ


こんな人じゃなかったのに
すっかりオッサンのそれだわ。


普段は小さな声でボソボソしゃべって
聞こえなくて聞き返す位なのに
なんで、あくびとくしゃみと伸びでは
尋常じゃない大音量かな??(*`Д')


普段、もっと声を張れぇぇ!!

どうでも良いときに
余分な音をだすなぁぁぁぁ!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。