明日の健康診断に備えて出来ること

去年の決意もむなしく…
結局痩せることも出来ずに
今年も健康診断に行く…。

ついに明日。


もう出来ることは限られている。


毎回コレステロールが高めなので
卵を食べない様にする。

これのみ!w



勝手に自分で思ってるだけだけど
トランシーノを服用するのを止めて
9ヶ月以上経ったと思う。
髪の毛のペタンコが気にならなくなったのは
気のせいじゃないと思う。

髪の毛は腎機能の衰えで
抜けることもあるらしいので
毎度腎機能が引っ掛かっていたのが
改善されているんじゃなかろうかと
大きく期待している。


それから身長。
ここ3年は1センチ弱ずつ伸びている。
今年はどうだろう。


さて。明日出掛けてくる!




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。