今年一番感動した

息子の部活の試合。

9月に入ったけれど日差しは強く
まだまだ暑かった。


そして熱い試合を見せてもらった。

もうこちらの心臓が
バクバクしてしまうほど
ハラハラの試合だった。

接戦からの勝利。


いやぁ。本当に感動だった。


息子本人も相当嬉しかったようで
ピースしてまで写真撮影に応じた。

これにはビックリ( ゚Д゚)


笑顔のピースで写真だなんて
小学校の3年生とかぶりじゃない?



とにかく観戦の母達も
大変盛り上がった試合だった。



感動をありがとう。


なんだか痛いなと思って
掌を見ると拍手のし過ぎで
一部、内出血していた…。

さらに炎天下だったからなのか
興奮しすぎたのかひどい偏頭痛になってしまった。
それでも嬉しさでアドレナリンが出まくって
全然眠れない…。


今夜はもう寝よう。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。