好きなドラマを語って恥をかく…(ーー;)


毎週木曜日…
とーっても楽しみにしている。

ドラマ silent 

年甲斐もなくね(´∀`;)


昔のハマった恋愛ドラマったら
恋敵がとーっても意地悪だったり
したたかだったりして
イライラしたもんだったけど

最近の恋愛ドラマったら
皆、良い人で優しくって…
だからこそ切なさが溢れてしまう。


そしてこちらのドラマ…
この歳になるとそれなりに経験もし…
それぞれの登場人物に
感情移入してしまう。



息子もこのドラマにハマっていてる。


だけど恋愛ものだから?
なぜか息子は自室で鑑賞。


ドラマが終わった後に一言ふたこと
話すんだけど…


昨夜も興奮気味で主人公について
「ねぇ!ゆずちゃんがさ!!」
って息子に話しかける私に。


「確かに!そうだね。」とこのドラマに関しては
結構意見が合ってプチ盛り上がる。


でも、最後に息子が言う…
「でさ、ゆずちゃんってつむぎのことだよね?」


(´・ω・`)?


ちょっとこわいんですけど!!!
自分が( ̄□ ̄;)!!


こんなにハマっているドラマの主人公の
名前を間違えるなんて…


「【柚ーゆず】も【紬ーつむぎ】に
 見えるっちゃあ見えなくもないけどwww」
と、笑う息子だった。


えー。ちょっと。
自分の老いぼれ具合にしょんぼり(o´・ω・`o)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。