もしやそれって…


帰宅すると、在宅勤務だった旦那が
力なく自室から出てきた。

「気持ち悪い」と。


!!!!


息子の受験真っ只中。
なんらかの病気を
家に持ち込むのは大変困るのだ。


すぐに病院に行って!!!

一昨年の年末に息子と
コロナでお世話になった病院を伝える。

その病院はとても親切で夜間も診察してくれる。


早速予約して病院へ向かう旦那。


連絡がきた。


【コロナだった】


( ̄□ ̄;)!!


ダンナ自ら、ホテルへ行くと。


そうだよね…今の状況それしかないね…
私も共通認識。


というわけでしばらくダンナはホテル暮らし。


なんだか最近色々ある…(ーー;)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。