イチゴ狩りとラーメン♪

友達がイチゴ狩りに連れていってくれた。

やっぱりいっぱい食べちゃう。

おいしーっ(*≧∀≦)



近くには動物ふれあいコーナーもあり
ごはんの人参を買って
羊さんと触れあってみる。

メッチャ見てくる。

そしてあっという間に食べられたw



あんなにイチゴでお腹を満たしたのに
ラーメン屋さんにも行く。


チャーシュー麺


( ̄□ ̄;)


メッチャ美味しい塩ラーメン。
今まで食べた塩ラーメンのなかで
一番かも!!

っていう位美味しかった(*´▽`)


こちらのお店が近くにあったらいいのになぁ…


サービスエリアや道の駅にも寄ってもらい
とーっても楽しかった。


我が家は車を持っていないので
車のお出掛けは本当に楽しい。


友達、今日もありがとう!!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。