久しぶりのBBQ


※写真はイメージです



職場の人たちとBBQ。

BBQ DAYS 両国店さんへ。


駅の目の前で便利すぎ!
道具もすべて揃っているので
手ぶらでOK!

素敵すぎる( ´∀`)


駅で待ち合わせてスーパーで買い物。
肉に魚介類、野菜とお酒を買っていく。
(予約しておけば
 お店で食材セットもある)


お店ではクーラーボックスを
レンタルしていたので
そこへしまいつついざ調理!

男性陣は料理男子なので
手際よく作業が進んでとってもありがたい(*´▽`)

炭火でいただく
肉も野菜も美味しかった!

ただ昼間にお酒を飲むなんて
めったにないのでかなり酔いがまわった( ̄▽ ̄;)

しかしこれはいい!

片付けも楽チンだしBBQのイメージが
大きく変わった!

なにより大好きなメンバーで出掛けるのは
とても楽しかった♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。