息子の奇行にビビる

もう午前0時を過ぎてから
寝ている息子の部屋に
物を取りに行った。

そっとしたつもりが息子を
起こしてしまったらしく
部屋を後にする私に何か言った。

「なに?ごめんね。起こしちゃった?」
と聞くと、息子はいきなり横にジャンプして
左手を高く挙げながら
クローゼットにぶつかって着地。

(○_○)!!

な、な、何!?こわい!!!


そして一言。今度ははっきりと
「ごめん。取れなかった…」と。


なんなのー!?


目は開いているがどうらや寝ぼけてる。 
夢の中で野球してたのかな…。
そしてエラーしたらしい。

その後はバタっと元の位置に収まり
引き続き…寝た。


昨夜は息子が応援するジャイアンツの
リーグ優勝が決まったという事も
あったからね(;´∀`)


今朝息子に聞いたら、
全く身に覚えがないらしい…。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村