前髪がとても薄くなった気がする…

最近は前髪の辺りのボリュームが
とっても気になる。


昨年、育毛スプレーを使い始め
抜け毛は確かに減ったものの…
このままじゃマズイ気がする…。


タレントの田中みな実さんも
薄毛の治療に行くと公表していたし…


私も行こうか…とかなり悩む。
田中みな実さんには程遠い私だけど
一応女ですもの。

髪は女の命。

本当にそんな心境。



数年前から抜け毛が激しく
地肌が透けて見えるようになった旦那。

旦那に髪の毛が大変だよ!
禿げてまうよーφ(^Д^ )と
からかっていたけど…ごめんなさいだよ…。

ちなみに今は、旦那治療中で
髪の毛復活中。



旦那の身内は納得な家系なんだけど…
私の両親の家系。どちらも皆フッサフサだし
安心していたんだけどな…。



真夜中、前からチェックしていた病院の
サイトを覗いてみる。


髪の症状にレ点でなんとなく入力してみる。
そこから年齢や連絡先を入力し…

ここまでは何度もやってみたことがある。
でもここでためらって止めてしまっていた。



しかし真夜中。
気持ちが大きくなる。


最後のカウンセリング希望日の欄。

え?翌日から設定できる。


明日(日付はすでに変わって今日だけど)
だったら仕事の帰りに行ってもいいかも。
にしても今日の明日受け付けてくれるのかしら…。


まぁいい。ええーい!
軽い気持ちで送信。



そして今日の昼休み。


見知らぬ着信。
ググったらゆうべのクリニックからだった。


仕事中で電話に出られなかったけど
メールも来ていた。


今日の夕方予約が取れた。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。