戦う相手は自分なんだ…


昨日休んでいた職場の仲間は
今日は出社した。

よかった。
心からそう思う。 

だけどあえてそういう事は
言わないようにする。

プレッシャーになったらまずいから。




そして自分が嫌すぎる
アラフォーキャピキャピ女のことは
なんとかして考え方を変えて
気にしない様になりたい。

発想の転換発想の転換

自分の気持ちに
折り合いがつけられる
アラフォーキャピ子への考え方を
みつけなくては。


こうやって嫌いな女の事を
考えてる時間だって
本当に無駄だよなぁ…(ーー;)


あーーー。
敵は弱い自分の心なんだと思う。


相手は絶対変わらない。
だったら自分の発想を変えなくちゃ。

もっとどっしり構えたい。
図々しいとかではなく
余裕のあるおばさんでいたい。


でないとレベルアップできない。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。