バッタリ会ってゲンナリする

幼稚園が一緒だったママ友に
バッタリ出くわした。


とても久しぶり。


そのママ友のお子さんは小学校から
某有名校に進学したため
地元のお友だちとのお付き合いは
あまり無いからなのか…


誰がどこの高校に進学したのか
私に聞いてくるけど…
私は言わなかった。


よそ様の事を私が話すのは良くないと思ったし
なんだかスッゴい上から目線だったから。



結構クセが強く…
子供たちが幼稚園当時から
トラブルになることが多々あった。


「私ばかり巻き込まれる」
といつも言っていたけど…
自分でせっせとトラブルのタネを
撒いてるのを気がついていないみたい。


あの頃は、、そのママ目線で話をきいて
同情をしたこともあったけど…


ごめん。今となっては納得だわ…(ーー;)



雨も降ってる事だし…すぐに別れたけれど。


相手が笑顔でいるのに何故か嫌な気持ち。

こんなに嫌ーな感じだったかね。
すごーく気分が悪くなった。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。