T子が行方不明になる

普段個人的に連絡が来ない
U子から突然電話があった。


「T子がもう3日も家に帰っていない!
 どうしよう…」と。


聞けばT子は度々ふらりとネットで
知り合った男の元へ出掛けて
帰らないと言う事がしばしあったと。
だからまた、男の所かも…と。


小学生の子供2人を残して…。



U子は???になってる私に
説明を続ける。


今までも1日位は家を空ける事があったらしい。
しかしその事実は絶対に
私に言わない様にと口止めされていたと。


U子はおろおろするばかりだった。
もうどうしたらいいのかわからなくて
私に電話をしてきたと。


他にも男絡みの事実を聞かされた。


信じられないことばっかりだった。



そしてT子は仕事もしていなかったらしい。

もう驚くばかり…。



U子はもう限界だったんだろう
次から次へと今までの出来事を語り出した。



T子に指示されて動く様な事も
多々あったらしい。

これには、やっぱり…と思った。


何度も「自◯する」と言っては
昼夜を問わず呼び出され
U子を呼び出し困らせていたようだった…。



ただ今回ばかりは何日も
家に帰らない事もあり
これはマズいと思って電話をくれた。


U子はとても優しい。
ただ気も弱いので
T子に言われるがままだったようだ。

電話口で泣いていた…。



私は何も知らないフリをして
T子とLINEした。
そして会う約束を取り付けた。


U子は…「来ないと思う」と言う。

今までT子と約束をして
すっぽかされた事などなかった。
絶対に来てくれると信じる。



U子と話した結果
万が一すっぽかされた時の事も考えて
同時にT子の居所も調べておこうとなった。

T子の子供も母親の帰りを待ちわびていた。
早く家に帰ってもらわなくては…。



T子が使っていたSNSに登録をした。
T子が以前話題にしていた男性を探すために。
あたりをつけて一か八かでDMを送ってみた。

見ず知らずの人にDMを送るなんて
多分私の人生で最初で最後だろう…なんて思いながら。

大胆な行動に出た自分にも驚いた…。
もう無我夢中だった。


しかしこれがビンゴだった。
とても良い人で有力な情報を得る事ができた。


あるひとりの男の存在を教えてもらえた。



子供もいる女を連れ回している男。
何を考えているんだ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。